reiwa1のブログ

自由に

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私の神様

寝る時「私の神様、貴女に逢いたい」 って言ってねました。 私の神様、高校を卒業するくらいの若さに溢れた美しいエネルギーの黒人の女性でした。 外国の神 (✔︎◯)の国にも外国の民がおり、外国にも神の子がおる。ってあるように 私は外国の系統なのかな…?…

新たな ひふみ神示の本を開いて

富士とは、かみの山のことぞ。 見晴らし台とは、身を張らすことぞ。 身を張らとは、臣民の身の中に一杯に神の力を張らすことぞ。 富士を開くとは、心に神を満たすことぞ。 ひむかとは、神を迎えることぞ ひむかはその使ひぞ。 ひむかは神の使いざから、九の…

私のやるべき事

美しい場所を探す人もいれば その場を美しくする人も居る

綺麗に

慌ただしい三日間を乗り越え 普段へと戻りました。 ☆一日目 5/24大切なお友達と午後からコンサート 帰ってきてからの次男の帰省 ☆二日目 5/25子供達の幼馴染の結婚式 帰ってきてからの福井へ ☆三日間 5/26福井にて金崎宮さまご挨拶・水晶浜さまご挨拶 身体は…

5月25日 9の花咲く日

本日は 9の花咲く日 ✨心よりお祝い申し上げます✨ 私は用意が足らずご一緒出来ませんでした。 その事は受け入れ 私なりに私を磨く人生をしっかりと歩く事とやり直す所存でございます。 付いて回っても成長にはならず 足を引っ張ってしまってもなりませんもの…

家族

楽しそうに沢山の色がが並んでいます。色取り取りのの色があります。 どの色が優れていて 劣っているという事はありません。 金や銀 目を引きますが 全部が金では金の良さが出ずです。 透明✨ 何色も引き立ててくれる 透明✨ 素敵な色です。 見通しがよく 存在…

夢を見た。 私は拾ったマナカカードを使ってしまった 泥棒です。 警報が鳴り 私は警察が来るのを逃ずに待っていました。 自分に絶望です 朝 目覚め 一番に神様に謝罪いたしました。 今まで 沢山盗んできた罪の謝罪 できの悪い私で申し訳ございません。 自分…

石の印

5/21 四日市のお風呂屋さんへ 釜風呂へ入りました。 蒸気のミストであまり良く見えません。 温かい石の上に横になり じわじわと温たまり汗が肌の上をつたい流れ落ちます。 身体の中の要らない物を溶かしだし綺麗にする事を手伝ってくれます。 ふと意識を無く…

素晴らしい

令和元年5月20日 facebookからのメッセージ 【若杉ばあちゃん・2005年のインタビュー記事】より、引用させていただきます。 『こんな子宮で幸せになれる?』 《若杉さんから見て、今の日本の女性はどう見えますか? 》 ●若杉:子宮がもうガタガタよ。命のな…

ひふみ神示の神様

最近、ずれていたのかな… 朝、ひふみ神示を1ページ読み起きた。 成る程 ウンウン 我のままにしていた。 昨日までの事はリセットして一日を始めてみた。 すらりすらり 簡単に事が運ぶ。 優勝・ジュースが当たる・お弁当 ビールが届き・お花が届く。ジュースに…

直ぐに結果が現れる

昼間 自分の写し鏡として 息子を使われてたのだと理解できた途端に (♡ˊ艸ˋ)♬*神様 早いなぁ この写真が届いた😊 どんな意味かな♡ 生まれ赤子? 生まれた? 万歳? はっきり判らないけど、写し鏡の件 判ったね って そうだよって言われたように感じました☘️ 今…

神様が私に言いたい事

周りは全て自分が引き寄せたもの 何一つとして自分のものはない 与えられたものは 食べるもの 唯一 食べるものだけが与えられたのも。 近頃、息子の生活について私はどうしたものかと言葉をなくしていた 何時 食事をするのか しないのか 突然の外泊も毎週の…

同じ夢

大きな石の橋の下 女神の足元と何かが見える 「博多 博多」って聞こえ 一緒に居た鷹ちゃんがgoodの看板を拾う。 私達は それをGOO! と読んだ 行こうと決まり 夢から目覚めた 博多? 北海道? 福岡でした。 そうね♡ 彼女の娘 今日 福岡に行ってる 彼女が何か…

早い返信

インスタに お義母さん 早く元気に戻りますよう 目が覚めますよう 主人の願いが届きますように って私の願いを載せて 【想いが届きますように】ってアップしたとたん(♡ˊ艸ˋ)♬* 「了解しました!」ってメッセージが来た✨✨✨ 神様 ありがとうございます♡ 大好き…

伊勢神宮からの御朱印

今日、主人が高千穂から帰ってきます。 義母の脳出血からの帰省。 ・今朝になり次男の彼女から 【伊勢神宮 令和元年 五月一日の御朱印】 あなたにだって と連絡がきました。 ・主人を迎えに空港へ向かおうとしたら 長男が運転して一緒に行ってくれると言う。…

令和元年五月一日

新しい時代の幕開けですね 私も心新たに 私らしく 私色で 私の路を切り開いて行こうと思いました。 慢心 天狗となる事無いように 確認しつつ。 しっかりと。 人の色を横目で見ながらではなく 真似ごとではなく 私の路は 私の足で切り開き 歩んで行かなければ…