reiwa1のブログ

自由に

石の印

5/21

四日市のお風呂屋さんへ

釜風呂へ入りました。

蒸気のミストであまり良く見えません。

温かい石の上に横になり じわじわと温たまり汗が肌の上をつたい流れ落ちます。

身体の中の要らない物を溶かしだし綺麗にする事を手伝ってくれます。

ふと意識を無くしてしまいそうなくらいリラックス出来ました♡

お風呂からでて 気付きました…

お尻に石のあとが…  

お尻に石の跡が点々とあるの

他に居ない…  私だけ…

あーあーっ(ーー;) ちょっと恥ずかしい。

って  仕方ないけど〜

どんな意味かなぁ?

 

後でふと思ったんだけど

石の印?f:id:reiwa1:20190522160914j:image