reiwa1のブログ

自由に

2020-01-01から1年間の記事一覧

夢を見た2020.11.21

主馬と亜紀ちゃんの赤ちゃん 音ねちゃん👶 今日も奇跡が✨ リサイクルセンターへ帯締め探しに行こうとすると交差点が大渋滞。行きたい方へ行けない… 行った先では収穫なく二軒目!始めからそこのお店がチラついていて💕 何と!素敵な霧ダンスと出逢い購入💕💕💕

マナヒーリング

2020.7/3.4.5の三日間 21人のマナヒーラによる一斉ヒーリングをしていただいた。2日目の夜現れたのは火山を覆い被すほど大きな女性の神様? 誰だろ?何だろう? って思って今日7/6私の誕生日! 以前、千鶴さんから送られてきた写メにそのヒントが ペレの神…

2020.5.23双子座の新月

ブルーサファイヤが届きました 宝石言葉慈愛 誠実 真理 貞操 友情 特徴深く澄んだ空のように美しい青の輝きを放つサファイア。世界4大宝石の一つ「聖なる宝石」「天の宝石」 気持ちを鎮める才能と自信を引き出す。夢を掴む。 神秘的な輝きは、中世ヨーロッパ…

特別性について

特別であることや 個性と言うものは、 この世界では 大切なものだと思われていますね。 全体からの独立としての『特別』 何かと比較しての『特別』 これ、分離の思考。 では、特別性の対義語は?? 『普通』 ではありません。 『特別』↔︎『神聖』 わたした…

昨日の答え

言葉は温度があれば 誰かには必ず届く