reiwa1のブログ

自由に

綺麗に

慌ただしい三日間を乗り越え

普段へと戻りました。

☆一日目 5/24大切なお友達と午後からコンサート

帰ってきてからの次男の帰省

☆二日目 5/25子供達の幼馴染の結婚式

帰ってきてからの福井へ

☆三日間 5/26福井にて金崎宮さまご挨拶・水晶浜さまご挨拶

身体は彼方へ此方らへと

心の中は、しっかりブレずにいました。

5/24 大切な日の前日

大切な方へご挨拶をと何度も考えましたが、場を濁してもいけないと思い その気持ちは胸にふせました。

5/25 富士に9の花咲く日

今回 私の用意が足らずご一緒には成りませんでした。振り返ってみましても大切な日 ご一緒出来ない事が多く 無理に調節して来た事もありましたが…  それは違うなって。 予定が合わないとは 既に始めから違うぞって事であり 着いていったところで何も役にはたたず 自己満足であります。私は私の二本の足でちゃんと立たねば。

5/26 金崎宮さま  お優しい風が流れておりました♡ 水晶浜さま 大きな岩の前に鳥居がありまして100円が砂の中からお顔を出していましたので😊 岩に上がり祠の前に🙏  見上げてたらハロが出ておりました。

波に遊んでもらい

美しい海の色が心に沁みました✨

 

思い返しますと

大切な動きがある時、私は大抵 福井へ行っております。 遠ざけられるのか?裏の動きなのか?

判りませんが ジタバタせず これを受け入れます🙏

何が大切?

反省し 綺麗になる事

感謝して 今を精一杯楽しむ事

富士に花咲く時🌸

富士から離れたこの場所を、私の楽園として

栄えさせる事こそが 私に出来る事。

 

穏やかに 綺麗に 美しく

前に出る事ではなく

幸せを気付かせる

立ち寄って頂いた全てが

お幸せに🌈✨

 

私は そうありたい

f:id:reiwa1:20190527160243j:image