reiwa1のブログ

自由に

神様が私に言いたい事

f:id:reiwa1:20190513144629j:image

周りは全て自分が引き寄せたもの

 

何一つとして自分のものはない

与えられたものは 食べるもの

唯一 食べるものだけが与えられたのも。

 

近頃、息子の生活について私はどうしたものかと言葉をなくしていた

何時 食事をするのか しないのか

突然の外泊も毎週のように…

作った食事が気に入らなければ 外へ食べにいく

余った一人前を翌日 私が食べる

こんな生き方でよいのか…

 

これ、神様が私に言いたい事。

せっかく与えて下さった食べ物を

もっと大切に美味しく食べなさい

心から感謝をして 先ずは神様から

 

感謝が足らぬ

 

そう仰っておいでのようです。

 

息子を使い

自分の鏡である姿を見せてくれたようです。

 

はい

改めまして

始めからやり直します☘️

 

ありがとうございました✨