reiwa1のブログ

自由に

令和元年五月一日

新しい時代の幕開けですね

私も心新たに

私らしく 私色で 私の路を切り開いて行こうと思いました。

慢心 天狗となる事無いように

確認しつつ。

しっかりと。

人の色を横目で見ながらではなく 真似ごとではなく

私の路は 私の足で切り開き 歩んで行かなければと強く思い

今日、この日より

ここへ書いて行きます。

 

今朝の夢

黄金の鳳凰が何体も

ケースの中に入っていました。

子供の様で まだ小さい鳳凰です。

出して貰える日を待ち望んでいる様でした。

其々の人間の成長・準備が出来たら 

其々の人間の元へ守護として? 旅立つのだなって私は感じていました。

f:id:reiwa1:20190501185423j:image