reiwa1のブログ

自由に

イエス

7/12

 

5月25日 あの日

私はイエス(神 )と結婚なのかな?

招待された教会の神様との結びなのであろう

と、薄っすら思っていました。

一月半経ち やはりそうであった気がします。

それは、結婚というか イエスの愛の学びについてだったようです。

佐川奈津子さんに行き着き

エス 愛 祈りを私の中へ入れていくようです。f:id:reiwa1:20190712120531j:image

大切な愛の子供たち

この新城の教会にて⛪️✨

 

神様の計画のもとに

始まった私の新たな学び

完璧に愛の全てに戻って行きました

ありがとう御座います

感謝申し上げます🌈✨

 

YES  とは(愛)

NO    とは(怖れ)

 

エス(神)は愛であり 愛しか知り得ない愛全ての

ゆえに怖れを知り得ない。

神にそれがないからである。