reiwa1のブログ

自由に

6/27

 

昨日からインスタ問題発生

今日も一日バタバタと (・・;)

 

もしかしたら

古い世界は捨てなさい

もう終わったんだよ

新しいページを開いてごらん

 

って意味なのかも♡

って判ったら 全てOK 問題解決✨

改めてそれまで使っていたページを見直してみた。  そこには魅力はなく もういっかなって答え合わせができたの。

 

新しいアカウントで新しいページ

何を どんな世界を広げて行こう?

って思ったら  白い鹿さんが浮かんできたの

検索してみたら  白い骸骨が

そこで判ったのは

神様に似た姿の人間

学ぶ為に今世も生まれてここにいる。

色々学び あちこちぶつかり 角も取れ

色んな色もつき 経験し

正しく道を進んだ人は 綺麗な身体と心に近づいていくでしょう

それが洗濯という事

 

人間が死んで 火葬 されて初めて肉体がなくなり骨となる。 白い骨だけ残ります。

 

魂は 透明

透明な魂は、神様の元へ帰ります。

 

透明に一番近くの色は  白

 

そんな事を感じました。

f:id:reiwa1:20190627200920j:image