reiwa1のブログ

自由に

伊良湖神社

令和元年 6月10日

伊良湖神社」と言われて起きた。

??何処かなぁ?って調べたら、福岡の神社様がヒットして  九州も行かないとかな?って思いつつ出勤。

改めて 伊良湖神社様を調べてみたら😊

以前、ご挨拶させて頂いていた神社様でした⛩

f:id:reiwa1:20190610215748j:image仕事からかえり ご挨拶の準備♡

お家のお花を用意して

f:id:reiwa1:20190610215833j:image

2時間半の道のり🚗 

途中、御油の松道も通り✨もう一つの神社様も通り(繋がっているんですね♡ 少し笑えました😊)    無事に到着♡

雨の降る今日の伊良湖神社様は、白いジャスミンの優しい香りに白い露草 白いアジサイが咲き✨ 鶯さんが歌い 烏さんがお話ししていました✨

f:id:reiwa1:20190610220439j:imagef:id:reiwa1:20190610220500j:imagef:id:reiwa1:20190610220544j:image

帰り道、神さまは沢山楽しませてくれました♡

美しい海 日の出岩 虹 ナナミさんからの♡

少し笑えました💖 ありがとうございます♡

f:id:reiwa1:20190610220814j:imagef:id:reiwa1:20190610220827j:imagef:id:reiwa1:20190610220851j:imagef:id:reiwa1:20190610220900j:image

 

そう言えば

f:id:reiwa1:20190610221300j:imageこんな可愛いいものも💕

ありがとうございました😊